人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生、頑張れ!

ベルギーワッフル、小さいのいっぱい(^^)/
ちょっと過発酵気味だけど気にしない
同級生、頑張れ!_c0324285_19213006.jpg
スパラキシスが続々咲く
後ろのボリジのブルーとのアンバランスさが笑える
同級生、頑張れ!_c0324285_19213295.jpg
同級生、頑張れ!_c0324285_19213444.jpg
こぼれ種のネメシアもわんさか咲き始めた
同級生、頑張れ!_c0324285_19213665.jpg
増殖しちゃうので量はセーブしながら
同級生、頑張れ!_c0324285_19213901.jpg
シノグロッサムにクロアゲハ
蜂も蝶も、害虫もいっぱい
カナヘビはちょろちょろして踏んでしまいそうで危ない
同級生、頑張れ!_c0324285_19214174.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

近々、狂犬病の予防接種&フィラリア予防薬があるので
シャンプー
最終仕上げは庭で・・・
同級生、頑張れ!_c0324285_19214345.jpg
しっかり乾かさなきゃね、、、
この後、庭ブラを少し
同級生、頑張れ!_c0324285_19214570.jpg
同級生、頑張れ!_c0324285_19214759.jpg
同級生、頑張れ!_c0324285_19214948.jpg
ウチのコの同級生が病で入院中
おうちを離れることも
痛いことも
家族に会えないことも
辛いだろうが頑張れ!!

ウチのコが衰弱した時はずっと応援&アドバイスをしてもらっていたが
今、私にできることは祈るだけ。。。
飼い主さんも心配で眠れない日が続くのは、経験上知っている
どうか、飼い主さんもこれ以上体調を崩さずに退院の日を迎えてほしい。


by tobo-sub | 2015-04-18 00:00