人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラも開花

ウチのコちゃんのバラ:マチルダが咲いた
かわいい~♪
バラも開花_c0324285_18231609.jpg
連日の良いお天気で草花も一気に伸びた
バラも開花_c0324285_18231855.jpg
オルレアは多すぎて毎日引き抜く
バラも開花_c0324285_18232015.jpg
白いバラだって咲いているのに
オルレアに紛れて気が付かず・・・(;'∀')
バラも開花_c0324285_18232227.jpg
低い位置ではサルビアのスノーヒルが咲いているのに
こちらは忘れな草に埋もれていたので
今日は忘れな草を主に処分した
バラも開花_c0324285_18232486.jpg
ジギタリスはピンクが咲いているが
アプリコット色もそろそろ開花
バラも開花_c0324285_18232655.jpg
オダマキ:ブラックバロー、この一本だけ満開
バラも開花_c0324285_18232826.jpg
黄緑色が目立つ
ウチのコちゃんは日陰で休憩
バラも開花_c0324285_18232943.jpg
快適な気温で気持ち良い
バラも開花_c0324285_18233177.jpg
洗濯物もすぐ乾き、寝具を夏仕様に・・・
掛け布団のカバーが網目になっているので
ウチのコちゃんの爪が引っかからないように
キルトは掛けておく
バラも開花_c0324285_18233374.jpg
2つとももう20年以上前に作ったもので
洗濯も多く、色も褪せている
アップリケが苦手な私が唯一挑戦してみたもので
当時どこに住んでて、どこのお店で布を揃えたかも思い出せる


by tobo-sub | 2015-05-03 00:00