人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー

昨夜はフードも少し食べたので大丈夫のウチのコちゃん
今日は私の都合で
ゆすり起こされてご機嫌ななめのウチのコちゃん
朝からまぶしい~
あちゃー_c0324285_19212849.jpg
野ばらも咲き
あちゃー_c0324285_19213040.jpg
虫が入って半分ダメになったファビュラスも
地植えから鉢植えにしてなんとか少し復活
花も少しつけた
あちゃー_c0324285_19213388.jpg
レモンの花も咲いた
去年は一つもとれなかったので今年は期待したい
あちゃー_c0324285_19213543.jpg
咲いたばかりのクリスマスローズを発見!
咲き始めから終わりまで個体差がありすぎる
あちゃー_c0324285_19213679.jpg
カレンダーに「あ茶ぁー(>_<)」と記入してあった今日
お茶会(煎茶)の手伝い・・・
朝から夕方まで留守になるので
仕事の夫に午後には帰って来てもらい
ウチのコちゃんが留守番の時間を極力短く・・・

外は気持ちよさそうだがホテル内のバッグヤードでは
てんてこ舞いで疲れた~

あちゃー_c0324285_19213805.jpg
お茶と水屋菓子で空腹は避けられたが
点心を食べたのが15時を過ぎてから・・・

ん? タケノコとバラ
こんなのもありなのね。。。
あちゃー_c0324285_19214012.jpg
3席のお菓子はパクリと。
美味しく頂きました~が
あちゃー_c0324285_19214282.jpg
疲労困憊・・・

by tobo-sub | 2015-05-10 00:00