人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風近づいてる?

ミニ胡蝶蘭は5つ目の花
今年は2株で7つの花だけとなってしまった
台風近づいてる?_c0324285_18303798.jpg
赤いバラ・熱情は花持ちがよくて
まだ咲いている
紅一点は目立つ
台風近づいてる?_c0324285_18303992.jpg
イキシアはピンクばかりだったのを
数年かけて白に変更中
まだピンクが咲く・・・(-_-メ)
昨日、風が強かったので乱れている
台風近づいてる?_c0324285_18304285.jpg
庭植えの紫陽花も色づいてきた
台風近づいてる?_c0324285_18304461.jpg
アンジェラも開花中
台風近づいてる?_c0324285_18304654.jpg
同じところにピンクの野ばらも一緒に咲いている
もう一種類ニュードーンがあるはずだが・・・
台風近づいてる?_c0324285_18304846.jpg
クレマチスもやっとひとつが開花
台風近づいてる?_c0324285_18305221.jpg
パンはちぎりパン
16分割をきれいに丸めなかったので
焼き上がりもね、、、
黒糖なので色黒に焼けた(;'∀')
台風近づいてる?_c0324285_18305378.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

今は室内歩きのレッスン中
あちこちの扉が開けっ放しなので
頑張ってレッスン中
壁にドーン、タンスにゴーンとぶつかっちゃうけど
夏仕様の室内を一生懸命覚えている

外はやっぱり怖い怖い・・・
台風近づいてる?_c0324285_18305577.jpg
バッグインよりも抱っこがいい~と甘えん坊
台風近づいてる?_c0324285_18305713.jpg
台風が近づいているので
体調がイマイチのウチのコちゃんと私・・・
気圧の変化に弱いヘナチョコ


by tobo-sub | 2015-05-11 00:00