人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女6人

昨日の雨で元気になった草花たち
ツルバキアも少しずつ咲き始めてた
女6人_c0324285_20221440.jpg
シャスターデージーはもしゃもしゃしたコらしい
女6人_c0324285_20221747.jpg
ストケシアがきれい
色も少し変わるようだ
女6人_c0324285_20221967.jpg
冬越ししたコリウスのもう一種
やっとしっかりしてきた様子
栄養系のも今では安くなってるような気がする
女6人_c0324285_20222141.jpg
雨の刺激で種がこぼれたみたい(;'∀')
ド派手なスパラキシスが増えてもねぇ
女6人_c0324285_20222379.jpg
今日は私の都合で起こされたウチのコちゃん
眠いよーってあくびして
女6人_c0324285_20222586.jpg
おしっこして
また眠る
女6人_c0324285_20222736.jpg
旧友と11時に待ち合わせ
少し前に着いたのでNさんちで待機させてもらい
ランチを一緒に
女6人、かしましい・・・(;'∀')

その後は腹ごなしで和雑貨のお店を徘徊
ここでSさんがお客さんとしてお店にいた(@_@)
実に20年以上ぶりで、お互いびっくり

場所を移してフルーツパーラーへ
美味しかった
女6人_c0324285_20222916.jpg
女6人_c0324285_20223235.jpg
座ってずっとおしゃべり
9時半に出て18時ちょっと前に帰宅
ウチのコちゃん、一人で留守番になってしまった

by tobo-sub | 2015-06-04 00:00