人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主の心・・・

梅雨らしく雨の朝
低気圧には弱いウチのコちゃん
静かに朝寝坊
また食欲低下で、、、食べない(>_<)

ちょっと肌寒かったのか毛布を上手に掛けて?(もぐったが正しいかも)
飼い主の心・・・_c0324285_16335236.jpg
毛布と剥がしても
起きない(;'∀')
飼い主の心・・・_c0324285_16335438.jpg
お薬の時間は起きてもらわないと
トイレに行ったり外を確認したり・・・見えてないと思うから
外は雨だと教える
飼い主の心・・・_c0324285_16335601.jpg
となると、抱っこ~
傘をさしてスリングに入って庭ブラ
小さい時はジャンプ傘がいきなり目の前で開くのと音の大きさに
びっくりしてそれ以来傘は嫌いになったが
今は平気~(*^▽^*)
下の段、上の段をゆっくり歩くが
どんな顔してるんだろうとガラスに映してみたら
寝てる~(~_~;)

ビニール傘に当たる雨音や雨のにおい
時々傘を取って頭にもぽつぽつとさせて
説明しながら雨を教えているのだけど
寝てるか!?
飼い主の心、ワン知らず
飼い主の心・・・_c0324285_16335864.jpg
午後には雨も上がった
ペチュニア:カプチーノは花をいっぱいつけてきた
飼い主の心・・・_c0324285_16340084.jpg
こちらは咲き始めは黄色っぽく
咲き進むとピンクっぽくなるみたい
産直の無名苗も侮れない・・・
飼い主の心・・・_c0324285_16340266.jpg
自分の通院日だったが
早く行ったので2番
薬局寄ったり買い物したりで11時には帰宅
サッカー間に合った~
その時間にパンを焼き
飼い主の心・・・_c0324285_16340435.jpg
お昼を焼きそばパンに
炭水化物×炭水化物・・・ダメじゃん (;'∀')
飼い主の心・・・_c0324285_16340685.jpg

by tobo-sub | 2015-06-09 00:00