人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は元気

桔梗の紫が鮮やか
今日は元気_c0324285_18420030.jpg
程よい雨と気温でこぼれ種はわんさか発芽
これはボリジ??
広範囲で芽が出ててうんざり(;'∀')
今日は元気_c0324285_18411047.jpg
このルドベキアは年々株が小さくなっている感じ
今日は元気_c0324285_18411532.jpg
チェリーブランデーはこんな色になってしまったし
今日は元気_c0324285_19412451.jpg



ヤグルマギク、アルストロメリア、エキナセア、バーベナハスタータが
ひしめき合って混在中
今日は元気_c0324285_18420986.jpg

去年一枝もらってさし芽したうず紫陽花
小さな蕾の時はよくわからなかったが
なんとなくそれらしく咲いた
今年はこの一輪だけ
本勝寺には大きな株がいっぱいあったなぁ
今日は元気_c0324285_19032861.jpg
夫用のパンはバターロール
持って行くのでツヤも出して見た目も重視
今日は元気_c0324285_19151348.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

食欲低下で水分も採らないので
病院へ行くつもりだったが
今日は朝から元気!

お天気も良いのでシャンプーしたら
シャワー大好き♪でご機嫌さん
庭で乾燥
フードもおかわりするほど・・・
昨日食べてないからお腹が空いたんだと思う

リーダーとご近所散歩もしてお水もゴクゴク飲んだ
やっぱり気圧の影響だったかな
今日は元気_c0324285_18422512.jpg
去年も脱水になったので
これから秋までは心配事が増えるということだ

by tobo-sub | 2015-06-13 00:00