人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に青空

昨夜は夕食後に法多山の万灯祭へ
久々に青空_c0324285_18523433.jpg
雨が降りそうな怪しげなお天気だけど
涼しかったのでウチのコちゃんも一緒♪
19時前はまだ明るい
久々に青空_c0324285_18523643.jpg
19時を過ぎるとろうそくの灯りがよりきれいに・・・
風で炎が揺れるのもとってもきれい
久々に青空_c0324285_18523816.jpg
ウチのコちゃんは見えないと思うけど
ここは解るはず
久々に青空_c0324285_18524103.jpg
少ないお賽銭であれこれお願いしてきた

-----------------------------------------------

そして今日、やっと雨が降らない一日
久々に青空~
とは言ってもこの地方、午前中は曇天だった

庭仕事をする気力はなし
雑草はすごく、咲いてる花も長雨でドロドロ
もう見たくなーい(>_<)

かまきりキッズも久々の太陽を喜んでいるようだ
久々に青空_c0324285_18524335.jpg
パンは常温でも発酵が早くて助かる
チョコチップ入り
久々に青空_c0324285_18524515.jpg
今回試すウチのコちゃんのおやつはこちら
“幼児用のチーズ” というのを手掛かりに
こちらをチョイス
久々に青空_c0324285_18530168.jpg
塩分35%カットが魅力的♪
ほら、もし食べなかったら私が食べるから・・・
そんな思いで買ったせいか、ウチのコちゃんは見向きもしない(T_T)
明らかにチーズ蒸ケーキとは反応が違う
また別なのを試してみましょう

でも今日はおやつとしてグリニーズを一本食べた
むしゃむしゃ食べる姿ってイイネ♪
フードを食べてくれるのが一番なんだけど、、、

昨日の万灯祭の会場でもらってきた風船は
もう重くなってしまった
今日もとんちゃんを可愛がるそうな、、、(;'∀')
久々に青空_c0324285_18531381.jpg
タオルケットをくしゃくしゃにして
寝床を作る
久々に青空_c0324285_18531638.jpg
明日はシャンプーできるかもね、、、


by tobo-sub | 2015-07-10 00:00