人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間割変更

今日も青空
コリウスやヒューケラの寄せ植えが徒長して乱れてきたが
挿し芽をする気にもならず放置
バッタに葉を齧られている
時間割変更_c0324285_18423626.jpg
雨が降らずカラカラ
地植え組も水分がないのと陽射しの強さで
花も落とす前に茶色く枯れる
時間割変更_c0324285_18423800.jpg
ちょっとやそっとじゃへこたれないルドベキアも
グッタリしている
時間割変更_c0324285_18424189.jpg
今日から甲子園が始まって
また時間割変更
ウチのコちゃんもほとんど寝ているので
テレビ三昧の2週間になりそう

朝、ウチのコちゃんはぐっすり寝ているが
トイレシートを変えると
すぐトイレに行く
寝てるふり?
時間割変更_c0324285_18424419.jpg
朝までエアコンが入ってるけど
とりあえず空気の入れ替えや掃除で
一度窓は全部開ける
ウチのコちゃんのベッド類も洗ったり干したり
一度に全部ってわけにはいかないので
時間差で・・・

保冷剤を枕に朝の二度寝
あごのせうさちゃんも本来の使い方はせず
背中を押し付ける
時間割変更_c0324285_18424602.jpg
試しに冬用のかまくら型ベッドは外してみた
ちょっと戸惑ってる?
混乱するといけないのでぬいぐるみたちは外せない
時間割変更_c0324285_18424841.jpg
おやつを食べて
干し終わったマザーボールで午後の昼寝
暑いと思うよ。。。
時間割変更_c0324285_18425106.jpg
一日一度は外でトイレも練習中
片足はしっかり上げて・・・(;'∀')
時間割変更_c0324285_18425368.jpg
とりあえず、脱水にもならずにいてくれるのでありがたい
ただ、これが毎日続くとは限らないので
注意してなければ!


by tobo-sub | 2015-08-06 00:00