人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参

高校野球の中継がある間は
極力外出はしないが
トボ実家は8月がお盆なので
仕方なく(←この言葉、罰が当たりそう)お墓参りに行って来た
お盆っておウチに帰るんだよね、
だったらココにはいないよな~と
思いながら。。。(絶対、罰が当たる!)

第一試合を見てから出発!
毎年ウチのコちゃんも連れてゆくのだが
体調が良くなくて・・・留守番
1時間半で帰って来れるから
寝ていてねと。


今日もパンを焼く、夫用
徹夜明けには甘いものが欲しいらしい
墓参_c0324285_18350493.jpg
ウチのコちゃん、眼圧が上がり
ちょっと元気なし
ドッグフードは食べないが
グリニーズは食べる
墓参_c0324285_18350619.jpg
墓参_c0324285_18350971.jpg
とりあえずいつもの薬+悪化時の薬で様子見
第3の眼もまったく活躍せず
室内でも上手く歩けない・・・
墓参_c0324285_18351174.jpg
途方に暮れちゃうね。。。
上手く歩けないからって抱っこばかりじゃ
本当に歩けなくなりそうだし・・・
困ったワン (T_T)

by tobo-sub | 2015-08-15 00:00