人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝夕は涼しく

昨夜、風は強かったものの
雨はそれほど降らなかった様子
今日は晴れ時々曇り
朝夕はすっかり気温も下がって秋が近づいている

ヤブラン
朝夕は涼しく_c0324285_18332849.jpg
つる性なのに絡ませる支柱も立ててないので
ぐちゃぐちゃの朝顔
色が気に入ったので
種だけは採っておこう
朝夕は涼しく_c0324285_18333098.jpg
エキナセアはまだ元気
種もこぼれてしまって
発芽も始まっていて数株は先日山友のところへ運んだ
朝夕は涼しく_c0324285_18333234.jpg
ピンクも切戻しての2番花
朝夕は涼しく_c0324285_18333432.jpg
野暮用が多く出掛けてはすぐ戻り
ウチのコちゃんの様子を見てまた外出
そんな繰り返しで寝ているところを無理矢理起こして
庭ブラ
朝夕は涼しく_c0324285_18333606.jpg
外でもおトイレも練習しておかないと
外出先では我慢しちゃうから
朝夕は涼しく_c0324285_18333876.jpg
昨日はやっぱり食べられなかった
今日は食べるかな
朝夕は涼しく_c0324285_18334086.jpg
器3つ作戦ももう効果はなし
今は前日の器はフードもそのままにして
新しいフードの器を置く
前日のは匂いが抜けているので美味しくないことはわかる?
仕方なさそうに新しいのを3.4粒食べて終わり・・・


by tobo-sub | 2015-08-26 00:00