人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ道復活

雨は降らず曇天の一日
ペチュニアも3回目の切戻しで
最後の花がちらほら・・・
3鉢それぞれの色
トイレ道復活_c0324285_18162532.jpg
鉢植えの風知草はもう茶色に変色し始めたので
バッサリ根元から切った
また来春に会いましょう♪
鉢ごと片づけます
トイレ道復活_c0324285_18162762.jpg
コバルトセージもちらほら花が咲いてきた
鮮やかなブルーなのでいっぱい咲くときれい
トイレ道復活_c0324285_18162975.jpg
久々にコッペパンを焼く
焼きそばパンが食べたいらしい。。。(;'∀')
トイレ道復活_c0324285_18163156.jpg
ウチのコちゃんのトイレ道は
タイムが伸びてNGゾーンになっていたが
昨日と今日でカットした
やっと歩けるウチのコちゃん・・・
カットしたことはタイムの香りで解るだろう
誘導することもなくスタスタ歩いて行った
トイレ道復活_c0324285_18163459.jpg
奥はまだ終わってないので
そのあたりでいいよ、、、と
ココをおトイレにした (>_<)
もう少しカットしてもっと歩きやすくするからね~
トイレ道復活_c0324285_18163621.jpg
青空もあったけど太陽は出なかった
高い、高い~
トイレ道復活_c0324285_18163835.jpg
今日の昼寝は目を閉じて寝ている
トイレ道復活_c0324285_18164009.jpg
食事に2時間以上を要するので
そろそろ起こしたいけど気持ちよさそう

いびきをかくワンちゃんもいるけど
ウチのコちゃんはいびきはかかないタイプ
あまり静かだと、ちょっと心配なんだわ


by tobo-sub | 2015-09-07 00:00