人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵葉書

今日も気持ちよい朝・・・
持病の症状が悪化してしまうので速足ではなく
人よりゆっくりめで歩く
朝陽があたり始めたお城
絵葉書_c0324285_18102726.jpg
マチルダが咲く
絵葉書_c0324285_18103042.jpg
ツワブキも・・・
絵葉書_c0324285_18103302.jpg
パンは全粒粉、マルチシリアルを入れた
今回も面倒で発酵かごは使わず
絵葉書_c0324285_18103625.jpg
先日美術館に一緒に行ったKさんから
絵葉書が届く
ちょくちょくお手紙や絵葉書を頂くが
もっぱらメールで返してしまう・・・(;'∀')
大人の女性なら、やっぱり手紙が書けなくてはね。。。
手紙や絵葉書って、もらうと嬉しい (*^▽^*)
絵葉書_c0324285_18103916.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

病院へ・・・
体重はちょっと増えてたことは喜ばしいこと
絵葉書_c0324285_18104154.jpg
ちょっと眼圧が上がりそう
気圧が変わるのかしら
グリニーズもまったく食べず・・・舐めることもしない
絵葉書_c0324285_18104464.jpg
でも・・・
安心してください、歩いてますよ (´∀`*)ウフフ
絵葉書_c0324285_18104720.jpg


by tobo-sub | 2015-10-19 00:00