人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしないお天気

厚い雲に覆われてスッキリしない一日
気温と湿度は高い

カクテルはポツリポツリ咲く
夏に葉っぱを全部落としてしまいやっと復活
スッキリしないお天気_c0324285_16222583.jpg
赤い菊も丸くなった
スッキリしないお天気_c0324285_16222863.jpg
こぼれ種で増えるネメシアも
寄せ植え用に掘り上げたら
こんもり咲き始めた
掘り上げた所にチューリップの球根を植えつけた
スッキリしないお天気_c0324285_16223099.jpg
こちらのは色があまり好きではなくて
地植え放置で数年経つが
これもこんもり育てたら好きになるかな
スッキリしないお天気_c0324285_16223353.jpg
黒竜も雨に濡れるときれい
こちらも1株から地道に増えている
スッキリしないお天気_c0324285_16223541.jpg
鉢植えのクリスマスローズにも蕾を発見!
見えてるのが2つ・・・
旧葉が茶色くなったので切ったのだが
早すぎたのだろうか
スッキリしないお天気_c0324285_16223836.jpg
ウチのコちゃんは昨日も外に出てないので
今日は足が汚れるのを覚悟で庭ブラ
スッキリしないお天気_c0324285_16224025.jpg
スッキリしないお天気_c0324285_16224322.jpg
いつものように気が済んだら
私を探して抱っこ~
二日続いてお天気悪いと元気でないよね


by tobo-sub | 2015-11-09 00:00