人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の私の通院日
土曜日と、年末近いこともある上に
風邪ひきさんもいて
待合室の椅子も無いほどの混みよう
久々に長い時間待って疲れた日

オキザリス、風も冷たくて開けず
申_c0324285_17040575.jpg
なんか、ここ狭くなったんじゃない?って
ウチのコちゃん・・・
申_c0324285_17040972.jpg
先日ハナミズキ花壇の一部を一回り大きくしたところ
これに気づいたのは、のあままさんとウチのコちゃん
リーダーはこの変化も気が付かない
申_c0324285_17041125.jpg
グリニーズを一生懸命食べる
大きな口をあいて良く噛む
歯磨きの時もこのくらい大きな口を開けてくれたらいいのにね
申_c0324285_17041421.jpg
変顔して食べてると
おサルさんに笑われるよ
申_c0324285_17041874.jpg
玄関のクリスマスグッズを片づけて
ポインセチアを迎春用のおサルさんに・・・
申_c0324285_17042066.jpg
ねぇ、この手ぬぐい、額だけで使うとなると
次の出番って12年後か (◎_◎;)


by tobo-sub | 2015-12-26 00:00