人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

パン、焼いてます!(´∀`*)ウフフ
いつもと変わりない大晦日
大晦日_c0324285_18000015.jpg
ピンクばかりの初開花組のこの中は
大晦日_c0324285_18000362.jpg
こんな剣弁が殆どだけど
大晦日_c0324285_18000694.jpg
これはそれほど尖ってない感じ
名札も無くなりどれとどれを交配したのかは不明
受粉株は同じだろう
大晦日_c0324285_18000987.jpg
今、体調を崩してほしくないウチのコちゃん
だが、、、
昨夜、おトイレを失敗
今までトイレシートからちょっとだけはみ出してしまうことはあっても
他での失敗はほとんどない
見えなくなってからもちゃんと行けてたのに
悪いことにホットカーペットカバーの上におしっこ

3畳用の厚めのカーペット、丸ごと洗濯は無理なので
一部を洗ったが多分そこには匂いが残ってて
今後そこをトイレと間違うのではないか、
私的にはこの不安がチラリ

そんな事より、ただ単に寝起きで足裏感覚が鈍っただけの話なら良いが
身体のどこかに異常が出てトイレに間に合わない状況が起きたのか?
具合が悪くなるとトイレを失敗することが多々あるらしいので
今日は一日様子を見てることに・・・

朝はちゃんとトイレで
庭ブラ中にも一回
大晦日_c0324285_18001348.jpg
大丈夫かな~?
大晦日_c0324285_18001142.jpg
救いはグリニーズは喜んで食べる
楽しそう
大晦日_c0324285_18001698.jpg
大晦日_c0324285_18001836.jpg
大晦日_c0324285_18002188.jpg
大晦日_c0324285_18002385.jpg
この子 “楽しみ” ってあまりなさそうなので
来年はもっと楽しみが増えるといいね

今夜も器をカチャカチャして遊んでいる
これも楽しいのかな
フードはちっとも減ってないー (>_<)



by tobo-sub | 2015-12-31 00:00