人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは・・・

パンは鹿の子大納言を入れた
抹茶と一緒に使うはずが
やっぱり抹茶の在庫がなくて・・・
今日こそは・・・_c0324285_18420583.jpg
今まで暖かだったのでいちごも安くなっていて
最近のデザートはいちごばかり・・・
庭の温州ミカンはそのままで、落ちてしまう
落ちたら鳥に…と思っているのに
今年はメジロも寄り付かないので
落ちる前にジュースで消費中
今日こそは・・・_c0324285_18420806.jpg
今日は風が強くて
散歩は中止
2日間フードを食べてないウチのコちゃん。。。(困
今日こそは・・・_c0324285_18421052.jpg
途方に暮れる。。。
今日は何とかして食べてもらわないと!!

トイレも失敗しないし
庭ブラもする
グリニーズは一本食べるし
お水は飲む
今日こそは・・・_c0324285_18422538.jpg
今日こそは・・・_c0324285_18434620.jpg
何が気に入らないんだー?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします






by tobo-sub | 2016-01-08 00:00