人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上出来

今朝、食後はヨーグルトではなくイヨカン
一つずつ食べて、もう一つは私がおやつに食べることにして
3つ分の皮でイヨカンピールを作る
お天気が良いので天日で・・・
何気に活躍するネット付きの干しざる (*^_^*)

上出来_c0324285_17513143.jpg
午後には完成~
グラニュー糖をまぶしたのとまぶしてないもの
この3倍はあるのでパンに使おう
上出来_c0324285_17513560.jpg
クリスマスローズの今季初開花は
ピンクばかりで凹んだけど
明るい雰囲気なので良しとしよう
既にいっぱいの種を付けてしまっているので
明日は花切もしなくては
上出来_c0324285_17513760.jpg
今日は風もなく穏やか

そこの黄色い方・・・こちらを向いて~
上出来_c0324285_17514098.jpg
チラっ
“こちら” がどこかわからないの
少し耳も遠くなっているのでしょうか
上出来_c0324285_17514230.jpg
先日のことがあるので
よーく注意をした
天才は一度の注意で理解するはず

だからこの体勢まで (´・ω・`)
上出来_c0324285_17514521.jpg
グリニーズも与えればすぐに食べる
上出来_c0324285_17514718.jpg
昨夜はスタミノールを少量舐めさせたら
フードも20粒食べた
これでも適量の半分の10gだけど
上出来です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします



by tobo-sub | 2016-01-16 00:00