人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温高く

朝は青空もあったけど
曇りのち小雨
室内にいるより外の方が暖かい感じ・・・
気温高く_c0324285_19245310.jpg
今日もクリスマスローズから、、、
何年も親株に使った鉢育ちのパープル
背は伸びないまま開花中
そろそろ地植えにしたいが場所がない (≧◇≦)
気温高く_c0324285_19251194.jpg
暖かいので今日は咲き進む
気温高く_c0324285_19251690.jpg
気温高く_c0324285_19252258.jpg
のあちゃんのお庭からもらってきた発芽苗も
咲き始めた
我が家の庭にはシングルの方が似合う
気温高く_c0324285_19251973.jpg
ウチのコちゃんも午前中は庭で過ごす
ウロウロして私を探す
隠れてないけど 「かくれんぼ」
上手く見つけられたら10分の抱っこ (*^_^*)

時々植木鉢と私の足と間違う
何かがあるという気配は感じるらしい
気温高く_c0324285_19252630.jpg
ご飯にも興味を示した
昨日は食べなかったので
今日はいっぱい食べましょう
気温高く_c0324285_19252965.jpg
気温高く_c0324285_19253141.jpg
雨が降り出したので針仕事
キルティングも終わった
気温高く_c0324285_19253561.jpg
バイアステープを作る
ここまでくると先が見えて俄然張り切るのはいつもの事・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします



by tobo-sub | 2016-02-13 00:00