人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り

陽射しは弱いが風もない一日
毎年水栽培で楽しむヒヤシンスの球根は
その後一、二年は鉢で楽しみ
そのまた後は庭の隅に植え付ける
もう10年以上前の球根もあり
一斉に芽を出している
曇り_c0324285_18285989.jpg
花数は少なく小さいけど毎年楽しみ
曇り_c0324285_18290310.jpg
紫×グリーンでやっぱりね!の色が咲く
曇り_c0324285_18290868.jpg
数株ある好きな花
シングルでスッキリ
曇り_c0324285_18290619.jpg
来客でまた途中で冷蔵発酵になったカンパーニュ
全粒粉10%、マルチシリアル20%の生地
曇り_c0324285_18291199.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

調子に乗って歩いていたら
花壇に入ってしまった
足裏の感触でこれはマズイと思ったのか
固まっていた
曇り_c0324285_18291319.jpg
歩きたいのにバッグに入れると
出たいとアピール
曇り_c0324285_18291604.jpg
少しだけ歩いた後は抱っこ
曇り_c0324285_18291888.jpg
抱っこが一番好きなので
これで30分~1時間
軽量級のウチのコちゃんだから出来ること・・・

この様子をいつものコがじーーっと見てる
家政婦は見た!風
2.22はニャンコの日?
曇り_c0324285_19472673.jpg

午後は来客あり
3人もいておしゃべりしてたのに
ウチのコちゃんはずーーーっと寝ていた (*´з`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします




by tobo-sub | 2016-02-22 00:00