人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雷

曇り時々小雨+雷
変なお天気だったけど気温は高く風がない

今日も花から・・・

地植えだが肥料も与えないので
たくさんの花をつけないものが多い
それでもこぼれ種が所々で発芽中
蒔いた種もあるのでポット上げが面倒だな、と思う今日この頃・・・
春雷_c0324285_18315637.jpg
春雷_c0324285_18315849.jpg
春雷_c0324285_18320162.jpg
春雷_c0324285_18320401.jpg
地植えは背丈が低いままの開花が多く
ウチのコちゃんサイズ (*‘∀‘)
春雷_c0324285_18320677.jpg
リーダーを見つけて抱っこ~の図
春雷_c0324285_18320814.jpg
雨は大丈夫そうなので散歩へ
梅見の人が多いところは避け別の運動公園へ
春雷_c0324285_18321128.jpg
ウチのコちゃんを可愛がってくれる人に出会って
おしゃべり。。。
久しく見なかったから心配してたのよーって・・・
理由を話して「とってもしっかり歩けてるよー」と褒めてもらった
褒められたら、つけあがるタイプ (一一")
張り切って45分歩いても
“抱っこ” にはならない
春雷_c0324285_18321360.jpg
で、SAのドッグランに寄る
春雷_c0324285_18321569.jpg
固まって動かないだろうと思ったら
匂いをじっくり確かめて
坂道だって平気でテケテケテケテケ並足で歩く
下り坂は自然と駆け足のように・・・
春雷_c0324285_18321867.jpg
雨が降る前に散歩が出来て良かった

雷が鳴ったということはそろそろ春?
気圧の変動が激しくてダウン (>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします




by tobo-sub | 2016-02-29 00:00