人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨

雨の月曜日・・・
しかも気温も上がらず肌寒い

地植えのこの株はやっと蕾が膨らんできたところ
ぷっくりで可愛い
冷たい雨_c0324285_16413034.jpg
ビオラはこんもり
冷たい雨_c0324285_16415160.jpg
花がら摘みが面倒なので滅多にやらない極小サイズ
花は1㎝ほど
冷たい雨_c0324285_16415583.jpg
パンは焼き過ぎた (;'∀')
ライ麦を15%
ローストしたクルミとラム酒に漬けこんだレーズン
冷たい雨_c0324285_16415882.jpg
冷たい雨_c0324285_16420153.jpg
ウチのコちゃんもおやつタイム
上空より
冷たい雨_c0324285_16420302.jpg
必死で噛み切る姿
冷たい雨_c0324285_16420561.jpg
食事は相変わらず遊びながら・・・
器をテーブルから落とすことが楽しいらしい
フードも手で掻き出す
冷たい雨_c0324285_16420868.jpg
冷たい雨_c0324285_16421096.jpg
1時間ほど転がしたり舐めたりして
お水を飲んでごちそうさま~
冷たい雨_c0324285_16421322.jpg
結局何粒食べたんだろう?と数えると
たった5粒だけ (一一")

軒下ゆらゆら散歩しかできなかったけど
雨だもの、しょうがないよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします




by tobo-sub | 2016-03-14 00:00