人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は青空

良いお天気
近市までお墓の掃除に行って来た
ウチのコちゃんは寝てたので留守番

帰宅してウチのコちゃんの散歩

春の小川はさらさらいくよ~♪
・・・は、昨日の雨のせい
今日は青空_c0324285_18282374.jpg
芽ぶきの季節
萌黄色がきれい
今日は青空_c0324285_18282636.jpg
な~んにも見えてないけど
「しっかり歩いているね」と褒められて
張り切るウチのコちゃん
脚やおしり、腰の筋肉なんか全くないけど
まだ歩けてる
ガンバレ、ガンバレ!
今日は青空_c0324285_18282963.jpg
サブトラックの補修工事ももうすぐ終わる
今日は青空_c0324285_18283165.jpg
このままお城近くのお店に寄るので
ついでにここでも花見散歩
今日は青空_c0324285_18283385.jpg
川を見ながら下の遊歩道を歩く
もう桜は散り始め
ヒヨドリがつついて落とすのも多い
今日は青空_c0324285_18283601.jpg
お城への入場はしないけど階段を登る
今日は青空_c0324285_18283817.jpg
今日は晴天だった
今日は青空_c0324285_18284137.jpg
気温もぐっと上がり
庭のスノーフレークも咲き始めた
今日は青空_c0324285_18284305.jpg
水仙も咲いてはいるが
葉っぱは多いけど花は少ない
今後咲くのも少しだけ
年々花数が減ってゆく
今日は青空_c0324285_18284613.jpg
歩数計が12000歩を超えた
右足のじん帯を痛めているのに歩き過ぎた (>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします



by tobo-sub | 2016-03-15 00:00