人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、春らしく…

寒くなると言ったので厚着をしたら
こちらはそれほど気温も下がらない・・・

夫の別宅用にベーコンエピを焼いたのだが
気温は低くないので
やっぱり過発酵で失敗 (-_-;)

日々、春らしく…_c0324285_18405927.jpg


上の段のクリスマスローズのひとつ
3番花くらいなんだけど
色と形がきれい

日々、春らしく…_c0324285_18410349.jpg


横向きの顔

日々、春らしく…_c0324285_18410688.jpg


この隙間花壇は頂いた種から育てたものと
そのこぼれ種で勝手に育ったもの
今年も発芽してるものがちらほら

日々、春らしく…_c0324285_18411070.jpg



ユズリハの下は雑草対策のために
いろんなものがぎっしりと・・・

日々、春らしく…_c0324285_18411278.jpg



反対側から
今はスノーフレークが見頃

日々、春らしく…_c0324285_18411523.jpg



いつもの下の段
この角度から見ると春らしくなってきた

日々、春らしく…_c0324285_18411826.jpg



ウチのコちゃんは今日も安静

ご飯は食べず
お水も飲まず
グリニーズ1本のみで
殆ど寝て過ごす
季節の変わり目はウチのコちゃんも元気なし
また脱水にならなきゃいいけど・・・

一日一回は外でトイレもさせるが
ウチのコちゃんの看病と称して外出もせず
高校野球、大相撲とテレビ見っぱなし・・・
今夜はサッカーも (^◇^)

日々、春らしく…_c0324285_18412113.jpg



一回りしただけで抱っこ~
そしてまた寝る
来客があっても起きなかった (-_-;)

日々、春らしく…_c0324285_18412377.jpg



元気なのはよそのコちゃん
朝6時にはもうやって来る (@_@)

今日は私が掘り起こしてる場所が
気になるらしく
ここに居る
アリが巣を作っていていっぱい

日々、春らしく…_c0324285_18412680.jpg


アリが一匹、二匹・・・
数えてる?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします







by tobo-sub | 2016-03-24 00:00