人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また登場~♪

花曇りの一日
白山吹が咲く
この白は本当にきれいな白

また登場~♪_c0324285_18555716.jpg


クリスマスローズをカットする日が続いているが
時々可愛いコに出会う
地植えのセミダブル2種
また登場♪

また登場~♪_c0324285_18562778.jpg


また登場~♪_c0324285_18570191.jpg


子育てもちゃんとしているだろうが
毎日やって来るよそのコちゃん

また登場~♪_c0324285_18572828.jpg


クロメダカと蓮の種が入ってる水がめの水を飲む ( *´艸`)
先日の雨でちょっと水が増えたけど
メダカのエサを入れたばかり・・・
まさか、メダカを食べてないよね!?

また登場~♪_c0324285_18575813.jpg


また登場~♪_c0324285_19022981.jpg


私にびっくりして?
逃げた時にチューリップの鉢に当たって
一本折れた (-_-メ)

また登場~♪_c0324285_19025961.jpg


一晩冷蔵発酵の生地でバゲットに挑戦するも
失敗に終わる
気泡、ナシ (>_<)

また登場~♪_c0324285_19032947.jpg


ウチのコちゃんは今日も元気です (*^▽^*)

リードがないと
どちらに向かえばいいのか
解らないのでヨタヨタで
何かに触って進路変更でウロウロ
庭は勘で・・・

また登場~♪_c0324285_19035950.jpg


匂いは分かるので
香りがある花はよさそう
両脇のタイムは解ってるはず

このミニ水仙も香りが良い

また登場~♪_c0324285_19042936.jpg


物置の掃除をした

カートに乗せられてたけど
怖かっただろうよ

また登場~♪_c0324285_19045971.jpg



昨日のコメントには昨日のページに書きました m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします











by tobo-sub | 2016-04-10 00:00