人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から雨

粉100gで15㎝のフォカッチャ
粉チーズを入れたレシピで
やっぱりローズマリーを刺して焼く
香り良し
オリーブオイル、チーズと岩塩、ローズマリー
時短で美味しい♪

午後から雨_c0324285_16245269.jpg


午後から雨

アジュガは満開

午後から雨_c0324285_16252207.jpg


ホメリアは次から次へと咲くが
一日花なので午後からの雨で多分半日の命

午後から雨_c0324285_16255376.jpg


この周りがあまりにも
エキナセアが発芽してるので抜いた
土が見えてるけど
そのうち緑に覆われる

午後から雨_c0324285_16262330.jpg


ウチのコちゃんは散歩なしで
庭ブラのみ

午後から雨_c0324285_16275314.jpg


ここもネメシアとワスレナグサが増えてしまい
ワスレナグサを抜いた
ネメシアは切戻すとまたきれいに咲くので
もうしばらく花を愉しむ

午後から雨_c0324285_16282226.jpg


ウチのコちゃんが庭ブラをしてる間は
100均で買ったプレートを端材に付けて工作

午後から雨_c0324285_16285207.jpg


以前、ホームセンターで端材一袋100円っていうものなので
サイズもバラバラ

午後から雨_c0324285_16292233.jpg


午後から雨_c0324285_16295337.jpg


午後から雨_c0324285_16302534.jpg


ピック代わりやアクセントになれば、、、

玄関前のギボウシが日々成長
この色きれい

午後から雨_c0324285_16272396.jpg


ギボウシとギボウシの間には
紫色のシランが咲く予定
あまりに日陰すぎて
ここのシランも年々減少中

午後から雨_c0324285_16265398.jpg




一日一回は外でトイレ
そのほかは室内でシートで

ちゃんと行けてます、ウチのコちゃん (*^▽^*)

午後から雨_c0324285_16305410.jpg


今夜は針仕事を頑張ろう~ (^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします







by tobo-sub | 2016-04-21 00:00