人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴

朝から太陽キラキラ
風が強い
気温が高く常温発酵でも短縮できそうで
久々に山食を焼く

珍しく裏も表も?平均的に焼き上がった



快晴_c0324285_19251835.jpg




快晴_c0324285_19253923.jpg


よそのコちゃん 1
毎日ここで餌探し
捕ったどー!と誇らしげ

スズメのために害虫が多くても消毒はしない

快晴_c0324285_19254178.jpg


よそのコちゃん 2

最近は玄関前にいたりする (;'∀')
私の行動は御見通しのようで
前を歩く

快晴_c0324285_19254418.jpg


ウチのコちゃんの歩く所で座る
図々しくなってきてるわー

快晴_c0324285_19254718.jpg


毎日、トイレはダメ!を言うので
被害がないのは嬉しい

快晴_c0324285_19254953.jpg


ウチのコちゃんがやっと起きた
風が強いので
踏ん張らないと!

快晴_c0324285_19255250.jpg


一歩でも動こうものなら
よろけるのを知っている
動かないのが良いと判断
踏ん張れー!

快晴_c0324285_19255442.jpg


風がおさまった時にリーダーの足元に行った
抱っこ~、成功!

快晴_c0324285_19255792.jpg


これで一安心 (´∀`*)ウフフ
こびんちゃんみたいに舌チョロ

快晴_c0324285_19255996.jpg


お昼に来客あり
寝てたけど声に気が付いて起きて
いいところ見せようと
フードの器へ向かう

「見えなくても大丈夫」
「ほら、ちゃんと食べてるよ」
とアピール




by tobo-sub | 2016-05-04 00:00