人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏用ベッド必要?

ミニ胡蝶蘭は2鉢は花を付けた
その他にミニタイプが2鉢
普通サイズが3鉢ある

その普通サイズ3鉢の蕾が大きく膨らんできた
茎が伸びてて迷惑してるけど
ここまで来たら咲かせたい
葉っぱだけの状態で渡されたので
花の色は不明

今日の趣味の園芸で
5月中には植え替えて下さい!と言ったが
まだ咲いてないっつーの!

夏用ベッド必要?_c0324285_20042243.jpg


粉物2種
冷蔵庫で一晩発酵の生地でワッフル
庭でつまみおやつ

夏用ベッド必要?_c0324285_20042575.jpg


夕方になってやっと焼けたちぎりパン
うっ (;'∀') また温度高すぎたか!?

夏用ベッド必要?_c0324285_20042720.jpg


ちょっとだけワンコ苦手な人が来たので
ウチのコちゃんはバッグイン
小さいから怖くはないからいいよと言うけどね、、、

夏用ベッド必要?_c0324285_20043066.jpg


庭にいたよそのコちゃんを見て
「ネコも苦手ー」だって (´∀`*)ウフフ

夏用ベッド必要?_c0324285_20043261.jpg


好きな人は
お相手してもらえるけど
つまらなそうだから

おウチでおやつ食べて
お昼寝してて・・・

夏用ベッド必要?_c0324285_20043548.jpg


夫が夏用のベッドを買おうか?と。

夏用ベッド必要?_c0324285_20043731.jpg



いくらこのモフモフのマザーボールが好きだからと言っても
この時期はさすがに暑いみたいで
クッションの上に移動してる
夏用のベッドがやっぱり必要?





by tobo-sub | 2016-05-08 00:00