人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな口

開いちゃうと真っ赤だけど
開き始めは白が見えて可愛い

大きな口_c0324285_16401020.jpg


オレンジ色の所は
アークトチスが再び咲き始めた
背の高さ、バランスが悪すぎー
隣のラムズイヤーがまだ花穂を出さなくて残念

大きな口_c0324285_16401404.jpg


ピンクの所は赤いバラ:熱情が
新たなシュートを出して蕾が数個
一つが咲いた

大きな口_c0324285_16401770.jpg


ホリホックのピンクも白に続いて
いっぱい花を付けるが
これは今年限りにしよう
背は高くなるし、花はボトンと落ちるし
葉っぱに虫はつくし・・・近寄れない~(>_<)

大きな口_c0324285_16402061.jpg


ピンクのベロニカも不調だが
ブルーはもっと不調
思い切って移植
ピンクは挿し芽にして新たな苗を作る予定
上手くいくといいけど・・・

大きな口_c0324285_16402365.jpg


ユリ園で選んだのは
これを2本入れなくてはいけなくて・・・

大きな口_c0324285_16402609.jpg


白も選んだけど
さて、ウチに置いておくか手放すか思案中

大きな口_c0324285_16402878.jpg


ポットのまま木陰に置きっぱなし・・・

大きな口_c0324285_16403093.jpg


久々にカンパーニュを焼く
クープがあまり開かず

大きな口_c0324285_16403322.jpg


上から見ると四角っぽい

大きな口_c0324285_16403593.jpg


ウチのコちゃんは朝のうちにお散歩へ
その後は庭でぶらり
アパート建築の足場が昨日で外れたので
耳障りな金属音がなく嬉しい

大きな口_c0324285_16403874.jpg


おやつは良く噛んで・・・

大きな口_c0324285_16404060.jpg


歯磨きは嫌いだから
薬も飲めないから
体調の悪い時に栄養剤を飲ませる時にも
口は開けない

でもおやつとなると
こんな大きな口が開けられるのよ








by tobo-sub | 2016-06-09 00:00