人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番

ヒオウギが咲き始める
これも種がこぼれあちこちで発芽

留守番_c0324285_18424177.jpg


ルドベキア:タカオも花がいっぱい

留守番_c0324285_18421827.jpg


カクトラノオも開花してるが
こちらの黄色で目立たず (>_<)
私が黄色の花をあえて持ち込まないのは
この季節は自然と黄色の庭になってしまうから

留守番_c0324285_18424477.jpg


出掛ける日だったので
ウチのコちゃんは留守番になった

朝のうちに庭ブラ

留守番_c0324285_18424709.jpg


朝のうちは曇っていたのだが
やっぱり晴れ間も出て暑くなった

留守番_c0324285_18424939.jpg


夕方も耳鼻咽喉科へ行く日だったので
また留守番に・・・
もう一週間、薬を続けることになった

持病の薬もある
錠剤が数種類、顆粒1包、シロップ1包
朝だけ飲むもの、毎食後飲むもの、寝る前に飲むもの
1種は一日置きに飲むものがあったり四苦八苦 (>_<)

薬を飲むのに気を遣う
それでも時々残数が合わなくて… (´∀`*)
何年も病人やってるのに、失格だーー







by tobo-sub | 2016-07-19 00:00