人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら生活

最近の雨はピンポイントで集中的に降る
昨夜もこの地方に大雨洪水警報が出ていたり
JRもストップしていたが
雨は降ってなくて…

真夜中になってザーーっと・・・
おかげで今朝もしっとりの朝だが
真夏の陽射しがまた戻って来たー (;'∀')

挿し芽の紫陽花に花
ちょっと変な咲き方なので
早目に切り落とした方がいいみたい

だらだら生活_c0324285_18172889.jpg


ちゃんと食べてないけど
動かないから
体力の消耗も少ないウチのコちゃん

二度寝から目覚めて仲間を確認

だらだら生活_c0324285_18173445.jpg


このコたちがおやつを食べたんじゃないかと
ちょっといじめたりも・・・

だらだら生活_c0324285_18173835.jpg


ちゃんとありますよー

オリンピックに高校野球
夜の寝不足は昼寝で補う
ダメじゃん生活を満喫中

これじゃあウチのコちゃんも
夜中なのか昼間なのかは混乱するかもね

だらだら生活_c0324285_18174167.jpg


昼間は雲一つない空だったのが
夕方は雲が出てきた
台風の影響なのか、この雲もすぐ消えた

だらだら生活_c0324285_18174434.jpg


友の夏休みは11~21日までで
2,3日でもう飽きた!…と。
イソップ寓話だと
友はアリ、私はキリギリス (;´д`)トホホ







by tobo-sub | 2016-08-16 00:00