人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

今日もよそのコちゃんに「おはよう」から…

「ここはえっちゃんのおウチだからね」
そう言ってはいるけど
何気に一段ずつ上がってきているような (-_-メ)

通院日_c0324285_19183633.jpg


斑入りのカリガネソウ
日当たりの問題なのか斑入りというより
殆ど白に近い
場所変えてみようかな~

通院日_c0324285_19184439.jpg


呑気にしてるウチのコちゃん
今日は病院の日だということを
まだ知らない・・・

通院日_c0324285_19235903.jpg


おトイレを済ませて

通院日_c0324285_19184658.jpg


ドライブだと言って病院へ

通院日_c0324285_19185087.jpg


14歳ともなると色々あるわけで
薬が呑み込めないウチのコちゃんは
今まで注射で回避してきた
注射に変えられるものは良いが
口から入れるとなると頭が痛い・・・
とりあえず保留にして帰宅した
薬を飲ませる練習を明日からしてみよう



帰りに田んぼアートを見てきた
私にもよくわからない絵なので
ウチのコちゃんにうまく説明できなくて

通院日_c0324285_19185439.jpg


ご当地キャラクターだって

通院日_c0324285_19185814.jpg


それと龍??

通院日_c0324285_19190110.jpg


週末には高い所に登ることも可能だし
クレーン車に乗ったりできるが
平日は土手から見るだけ

黒米の稲が魅力~
来年はメダカの甕にこれを育ててみたい

通院日_c0324285_19190522.jpg



ちょっと気分的に凹む日となってしまったけど
そんな事をつぶやいたら
ウチのコちゃんは察する能力がある

いつも通りに、いつも通りに、、、









by tobo-sub | 2016-08-23 00:00