人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意の9月

9月、注意の月
ウチのコちゃん体調を崩すのが一年のうちで9月が一番多い
脱水になるのも毎年のこと。。。

朝夕ちょっと涼しくなってくるこの頃
夏の疲れがどっと出るのは人も同じだろう

薬は何とか飲ませている
毎朝格闘だけど・・・

お天気の良い日はベッド類を洗ったり干したりするが
マザーボールを取られるのが
ちょっと気に入らないらしい

わざわざ毛布をだしてこの上に寝る

注意の9月_c0324285_19111956.jpg


午後、ホカホカのあったかいマザーボールを
取り込んで置くと
すぐ気が付いてここで寝る

注意の9月_c0324285_19112287.jpg


でもねぇ、太陽熱ホカホカで暑いはず…
お水を飲んで
やっぱり25℃ベッドへ

注意の9月_c0324285_19112590.jpg


頭、落ちそうだし・・・ (´∀`*)ウフフ

注意の9月_c0324285_19112785.jpg


よそのコちゃんも
玄関前でクタ~っと

注意の9月_c0324285_19113096.jpg


こんなコたちを見ている私も
やっぱりクタ~っと ( ˘ω˘)スヤァ

そんなで9月が始まった
緊張の月のはずなのに、、、ダメじゃん!










by tobo-sub | 2016-09-01 00:00