人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月終わる

ちょっと涼しくなって過ごしやすい
花チェックから・・・

八重のエキナセアがそれらしくなってきた
バッタとコオロギがいっぱいいて
きれいなのはこれだけ

9月終わる_c0324285_18362276.jpg


アスターも少し花をつけ始めた
むらさきのはまだ・・・

9月終わる_c0324285_18362414.jpg


背丈の低いピンクのシュウメイギクは
あちこちで発芽して
蕾を持っていたら抜くのは忍びなくて
咲かせている

ここに一苗

9月終わる_c0324285_18362607.jpg


ここにも一苗
これ可愛い♪

9月終わる_c0324285_18362971.jpg


ココナッツライムも八重らしくなってきた

9月終わる_c0324285_18363107.jpg


庭仕事は進んでなくて雑草だらけだが
もうオルレアが発芽してる

9月終わる_c0324285_18363478.jpg


そろそろ雑草を何とかしなくては!!


~~ 今日のウチのコちゃん ~~

運動公園は小学生が使っていそうなので
ご近所散歩で終わり

ぷるぷるっとして庭ブラも少し

9月終わる_c0324285_18363676.jpg


トイレは出来ませんでした

9月終わる_c0324285_18363956.jpg


シャンプーをしたが
乾かしてるあいだに脱走したー
バカモノ~ (`・ω・´)

9月終わる_c0324285_18364272.jpg


ブラッシング中にも脱走して
今日は叱られっぱなし
15歳になったんだからイイコにしなきゃあね…と何度も言われる

今日で9月も終わり
脱水にならずに終わった・・・
こんな9月は何年ぶりだろう
うれしい限り (*^▽^*)
この調子で10月も暮らしましょう




私は、持病の他に脂質系に問題ありは毎年の事
「コレステロールが気になる方に」の文字には
ちょっと反応してしまう

それを買って飲んでみたが
飲み慣れているものと違って
薄っ! (@_@。

9月終わる_c0324285_18364528.jpg

老眼鏡掛けて (>_<)
成分を比較してみましょう~



by tobo-sub | 2016-09-30 00:00