人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく

朝夕は涼しくなった

庭仕事をちょっとだけ・・・
このガラニチカを根元でカット
長い期間、ご苦労様でした、また来年 (*^▽^*)


秋らしく_c0324285_17305093.jpg



この黒葉のサトイモは小さな鉢なので
葉っぱも大きくならず
真夏も元気で害虫にも好まれず優秀~(*^▽^*)
さて、これは冬越しできるのか
調べなくては。


秋らしく_c0324285_17412534.jpg



相変わらず可愛いのはエキナセア2種


秋らしく_c0324285_17305353.jpg



秋らしく_c0324285_17305906.jpg



ウチのコちゃんは庭ブラでお終い


秋らしく_c0324285_17310135.jpg



おいで~っていうと反対方向を向くのはなぜ?
耳も悪くなっているのだろうか


秋らしく_c0324285_17310556.jpg



カゴに入ると出たーい


秋らしく_c0324285_17310855.jpg



寝ている時間は長いけど
起きている時は一緒に遊びましょう

隣でキルティング中
Kさんから「パッチワーク再開です」の絵葉書をもらい
また“頑張ろう”のきっかけが・・・


秋らしく_c0324285_17311131.jpg



よそのコちゃんは陽だまりでコックリコックリ


シートの下には落ち葉や切り枝、ミミズやいろんな幼虫たち
腐葉土作りの場所なので発酵して
下はじんわり暖かい・・・


秋らしく_c0324285_17311426.jpg

毎日、こっそり言う
「三毛のオスを産んで連れてきなさいよ」 ( ゚∀゚)アハハ






by tobo-sub | 2016-10-12 00:00