人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温上昇

お天気も良く気温は上がった
半袖で十分!

豆苗も一気に成長
もう一回くらい食べられる?


気温上昇_c0324285_17003659.jpg



レモンはそろそろ収穫の時期


気温上昇_c0324285_17004222.jpg



温州ミカンはちょっとだけ色づいてきた
消毒もしないので実は汚く
それほど美味しくもないので手入れもしないが毎年よく生る
もう少し色づいたら毎日のジュースに・・・


気温上昇_c0324285_17004625.jpg



気温が高くあっという間の発酵
3つはシュガーバター
2つはチーズをのせた


気温上昇_c0324285_17005141.jpg



ウチのコちゃん、今日はイヤイヤながらも薬は舐めた
舐めたらグリニーズ!!
だから、頑張るしかないね


気温上昇_c0324285_17005683.jpg



マッサージとブラッシング後
ちょっと毛ぶきが良く見えない?


気温上昇_c0324285_17010380.jpg



庭ブラもして外でおトイレも出来た


気温上昇_c0324285_17010837.jpg





なかなか庭仕事が再開できないまま・・・
いつもお邪魔してる方々は
しっかり球根や苗を手に入れている
ちょっと焦るわ~



ここ最近、毎日夜は針を持っているが
今夜は別なことをして遊びましょう~ (*^▽^*)
暑くもなく寒くもない今の季節の夜はイイネ!





by tobo-sub | 2016-10-18 00:00