人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成とランチ

カクテルの赤が鮮やか


完成とランチ_c0324285_17233681.jpg



ネメシアのピンクもより濃く・・・


完成とランチ_c0324285_17233910.jpg



決して赤が好きなわけじゃないんだけど
また赤が完成 (´∀`*)
明日洗濯できるかな

サイズは約118×156㎝
ソファに座ってのひざ掛けや昼寝の上掛け程度

いつも完成のキルトを広げると
ウチのコちゃんはクンクンしながらウロチョロするのに
もう興味はないみたい・・・(悲



完成とランチ_c0324285_17234344.jpg



この時期に終わってしまうと冬の暇つぶしに困るので
また在庫布を消費しよう


ウチのコちゃんを庭に出して


完成とランチ_c0324285_17235968.jpg




少しウロウロさせてトイレは外で…


完成とランチ_c0324285_17240371.jpg



お宝探しは、ののちゃんのところへ


完成とランチ_c0324285_17241299.jpg



その後はちょっと早目の昼寝
眠ったのを見届けてのあままさんとランチへ

その前に花屋さんに寄り道して
ちょいとお買い物 (´∀`*)ウフフ


久々のお店


完成とランチ_c0324285_17241707.jpg



外でも食事が出来るけど
これからの季節は寒すぎてムリ~


完成とランチ_c0324285_17242299.jpg



昨日は、のあちゃんの10歳記念日だったから
そのお祝いということで
二人でお腹いっぱい食べました~ 
だもの、体重が増えるわけだ


完成とランチ_c0324285_17242513.jpg




多肉・・・自分のお腹の肉のことのようで嫌で避けてきたけど
多肉植物の本をのあままさんから借りてきた
お花屋さんで色々なのを見ていたら
すっごくいっぱいあってちょっとキラキラ (^_-)-☆



夕刊に気になる記事
高齢犬(8歳以上)20%認知症疑い 
半数が発症予備軍
15歳、覚悟しておかないと!







by tobo-sub | 2016-11-02 00:00