人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

風は強いが気温が高く寒くない一日
ジョウビタキが数羽やって来てピーチクパーチク


色々と_c0324285_18575096.jpg



こちらはメス


色々と_c0324285_18575338.jpg



室内から私のカメラだとこれが精一杯・・・(>_<)


シンプルなカンパーニュ
ライ麦を少量入れた
天使のささやきならぬ悪魔の相談が聞こえた (´∀`*)


色々と_c0324285_18575763.jpg



ウチのコちゃんは朝の二度寝中
掃除機が近くを通っても爆睡


色々と_c0324285_18580253.jpg



目が覚めても動くまでには時間がかかる
脳がゆっくり指令を出すようだ


まずおトイレ・・・よく出来ました


色々と_c0324285_18580930.jpg



今日のおやつはどこかしら??


色々と_c0324285_18581303.jpg



見えているといいのになーと思うことが何度もある
ここのチェックは一日に何度も・・・
何とかの一つ覚えって事ね


色々と_c0324285_18581649.jpg



文化の日

扇風機を片づけた
球根を少し植えつけた
友にハガキや手紙を書いた
端材をのこぎりで切った
ペンキを塗った
針も持った
どれも完璧ではないけど
色々出来た日は得した気分 (*^▽^*)






by tobo-sub | 2016-11-03 00:00