人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良いお天気

先日買ってきたミルフル
これはラベル違いじゃない?っていうくらい
黄色が多くなってきたような、、、
まだポットのまま放置されてて可哀想


気持ち良いお天気_c0324285_19053500.jpg



シノグロッサムのピンク
種が引っ付き虫のように洋服につき、気が付くと落とすので
あちこちで発芽する
花壇の中なので咲いても良し


気持ち良いお天気_c0324285_19053939.jpg



今日も小春日和
風もなく気温は高く青空で気持ち良いお天気
ウチのコちゃんは日陰で庭ブラ


気持ち良いお天気_c0324285_19054375.jpg



気持ち良いお天気_c0324285_19055847.jpg



こちらに進むと草が触る
あちらに進んでも草が触る
どこに行っていいのかわからなくなり
カゴに入れられた (´∀`*)
ココが一番安心♪


気持ち良いお天気_c0324285_19060391.jpg



花の香りも確かめて


気持ち良いお天気_c0324285_19060899.jpg



昼寝もしっかり
少しくらい大きな音を出しても
名前を呼んでも起きない


気持ち良いお天気_c0324285_19061269.jpg



シュガーバタートップ
生地はイギリスパン風で軽く
油断してたらちょっと焼き過ぎた感じ


気持ち良いお天気_c0324285_19061504.jpg



柿を干す
渋柿ではなく治郎柿
頂くけど食べきれなくて・・・
ちょっとでも柔らかくなると苦手

セミドライにするとヨーグルトにもパンでも消費出来る


気持ち良いお天気_c0324285_19061976.jpg



針仕事の準備も始めた
のんびりのんびり進めよう




by tobo-sub | 2016-11-12 00:00